top of page

東京ドールハウスミニチュアショウに行ってきました!


いろいろ用事があったので時間がなくて

ほんの少しだけでしたが、行ってきました。


GSIクレオスさんのブースでは日本ミニチュアフード協会の方の作品が展示されてました!





どれもこれも

ちいさくてかわいい!!


私は塗料とペンを買って、

くじ引きしたらGSIクレオスさんのボールペンが当たって、いただいてきました😆

わーい!ありがとうございます!


あと、一目惚れした、

やまざきじんこさんの猫を購入!

小さい!虫眼鏡じゃないと見えない!

無くさないところに飾りたいと思います♪



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page